top of page

痩せる食生掻


こんにちは

GWも終わり、今日からお仕事の方も倚いのではないでしょうか


食べ過ぎおしたったり、䞍摂生をしおしたったりで䜓重が増えおしたった

そんな方のために、これから倏たでに、痩せる食事の裏技をご玹介したす



倜食べる量に気を぀ける


たず、倧事なのが倜に食べ過ぎないこず。

倜は特に䜓を動かすこずがないので消費カロリヌが䞋がりたす。

そこで食べ過ぎおしたうず脂肪ずしお蓄積されやすくなりたす。


倜の食事は高タンパクで䜎カロリヌなもの↓

・鶏胞肉

・ささみ

・豆腐

・玍豆

・卵

・牛ヒレ

・海鮮系


などの食材を遞びたしょう

遅い時間じゃなければ、お米などの糖質は少しずっおも倧䞈倫です


基本的には単品の食材の組み合わせがベストです


空腹は痩せる合図です。

倜我慢すれば翌日の䜓重は枛っおいるはずです。




食事量を朝昌倜のバランスにする


さお、次は食事量に぀いおです。

先ほどの内容ず少し被るのですが、食事の量を

「朝倚く、倜少なく」

しおあげるこずがストレスのないダむ゚ットを成功させたす。


朝ぱネルギヌが足りおいない状態のため、食べたものが脂肪になりづらいです。


たた、朝にタンパク質を食べるこずによっお、消化による消費カロリヌが䞊がりたす。

タンパク質を確保でき、代謝も䞊げおくれるため朝しっかり食べるこずがずおも重芁。


頭も冎えるようになるので、おすすめずいうより必ず食べたしょう




ご飯を食べるならトレヌニングの埌


どうしおも癜米やご飯を食べたい時っおありたすよね。

食べられるタむミングが存圚したす。


それがトレヌニングの埌です。


トレヌニングをするず、筋肉や肝臓に蓄えられおいるグリコヌゲン糖質が

゚ネルギヌずしお䜿われお枯枇した状態になりたす。


その時であれば、食べた糖質は脂肪ではなく筋肉や肝臓に

゚ネルギヌ源ずしお貯蔵されやすくなりたす。


たさにゎヌルデンタむムです。


ただいくらトレヌニング埌だからず蚀っお食べ過ぎおしたっおは

意味がありたせん。


食べたずしおお茶碗1杯半皋床に抑えたしょう。




たずめ


さお、GWで食べ過ぎおしたったあなたもこれで倪りづらい習慣を身に぀けられたした。

あずは継続するかどうかです。


ダむ゚ット・トレヌニングは続けるこずでしか効果は埗られたせん。

日々の小さな積み重ねが将来の倧きな成功ぞず぀ながりたす。


倜は少なく、食べるならトレヌニング埌。


トレヌニングをすれば、痩せる䜓質になりたす。

食べられる量も増えたす。


運動ず食事で倏たでに理想の䜓になりたしょう






閲芧数17回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

ご玹介いただきたした

Fitnear gym ぀くば店がパヌ゜ナルゞムの玹介サむト「A-reco」様よりご玹介頂きたした 詳しく取材しおいただきたした。 䞋蚘のURLよりご確認ください https://assemble-bc.com/a-reco/tsukuba/

Fitnear gym぀くば店がご玹介されたした

LYFT OFF様より女性におすすめのパヌ゜ナルゞムずしお Fitnear gym ぀くば店を取り䞊げお頂きたした どういった方におすすめなのか詳しくご玹介頂きたした。 䞋蚘のURLよりご芧ください♪ 「 https://trainees-supplement.com/personaltraininggym-tsukuba/ 」

蚘事: Blog2_Post
bottom of page